Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

お久しぶり…

何度このタイトルを使えば気が済むんだ。
お久しぶりです元気です!
とてもお見せしたい洗之内くんがありまして、ブログ編集ページを開きました!
線画に色を付けて頂きました(///^o^///)
ドン☆

線画:さじ 着色:いこ様

カッコイイですね…    カッコイイですね!!!!!!!
なんて自画自賛めいてて妙な気分にもなるのですが、見た瞬間ゾワァってしました//////
着色って生命を宿す作業なんだなと再確認しました。
静かな狂気ィィ!っていうイメージを再現していただけて感無量です。
本当にありがとうございます( ///´_ゝ`///)幸せだ…!


ちなみに線画はこんなです↓


自分も精進せねば!
イモ臭さってどうやったら抜けるんだろうな…!



☆折り畳みに拍手返信あり☆
3/8の記事のコメントにも追記させていただきました

続きを読む


2012.04.12(Thu)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

セト様夏のTシャツ祭り

「ダサいTシャツ来たセト様が見たいよ?」とかいつものように誤字ツイート垂れ流してたら
いつのまにか祭りになってたでござるよ??
かんざねさん&最上さんが沢山描いてくだすったのです。夢のような熱い夜でした。
アバンチュール。
セト様私服万能説。
何でも似合うんですよね・・・恐ろしい男ッ
そして夜は愛のままにワガママに脱ぎ捨てて欲しい・・・

合言葉は ◆「脱ぐまでが、祭りだ」 という訳で
皆様脱衣しております。
お二人の作品はピクシブorサイトでチェケラッ!!

多分祭り本部

流石、生粋のセト様ニストです・・・フェチズムに溢れかえった脱衣は必見!!
は!だ!か!の! セト!!!!!


盆踊りは英語でBONDANCEです。
オサレですね!!

続きを読む

2011.08.31(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

多分城之内くんを見ている


/原稿やろうな\

2011.07.16(Sat)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

kfp

てすと~

2010.04.08(Thu)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

【海アテ】Re:Re:

Re:の後日談です。先にRe:を読んでね!

RERE後日談 (2)



おかえりomake1


おかえりomake2


おかえりomake3


おかえりomake4


おかえりomake5

海馬くんの第一声は「た」で始まり、アテムの第一声は「お」で始まる
二人は、魂で会話する

本当は「ただいま」赤面ENDのはずだったんですが、なんとなく描いてたら別ルートに突入してました。
まさに、海馬くんの信念が未来を変えた・・・と思いました。
赤面する海馬くんめっちゃ描きたかったんだけどな!!?!?!?!

6/24追記:表紙絵を変更

1970.06.24(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

