Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告


息抜き

表紙の素材が二枚でけた


2012.01.17(Tue)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

もっさんの私服を考える会


ワンパだってのは分かってるッ
古着だったり新着だったり何でもあり、重ね着上手
見た目でチャラァ・・・っとしすぎない女受けよい男(ズルイッ)
赤チェック着せたかったんだ
・基本スニーカー
・タイトスーツの時はコンバース黒
・シルバー基本二個重ね(動くとチャラチャラする)
・いくつか持ってて日替わり。一つ一つはシンプルな作り
・ネックレスとリングはしてたりしてなかったり

ところで私の周りでは古着に対して、新品で買った服を新着(しんぎ)と呼ぶのがデフォだったんですが
これ世間一般でも通じるのか

2011.10.24(Mon)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

騎士時代詰め合わせ

やはり現役時代も描いておかねばと!
だがしかし
怪我させるわインナー勝手に妄想するわで好き勝手結局パラレルになるのでした。

ただでさえ出番少な目なのに、ヘルもっさんの全身図少なすぎて泣いた。
久しぶりにヘルモスの声聞いたらイケメンすぎた。
やっぱ天然タラシだった。


続きからわんさか出てくるよ!








続きを読む

2011.10.14(Fri)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

サンサンサン


/だれだ我らを呼び覚ますものは!\

2011.10.09(Sun)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

グッズ

pick.png
フォントのインストールを覚えたので、ピック作って遊びました

水色→自分の趣味
ブラウン→クリス仕様
ピンク→ヘル仕様
よくわからないやつ→無難に

グッズ作り楽しい・・・楽しいぞ!
フォント楽しすぎて眺めてたら2時間くらい経ってた コワイ
あわよくば種類増やしてステッカーにしたいッ

rakugaki.png
三人の中で画伯は誰だろう
と突然気になりだして、かんざねさんに相談してみたところ

・クリスは模写が上手くて引かれるタイプ
・ティマは自己表現得意だけど、道具を使うとダメになるパターン
・ヘルは字が汚いけど多少マシ・・・?

・ティマは絵が破壊的だけど字を描かせると整った筆記体サラサラ書きそう
・クリスはゆっくり綺麗に書く派
・ヘル→中学生男子のノート→オレが読めるから大丈夫

というわけで、画伯はティマイオスで満場一致しました。
絵と書き字のギャップって萌えませんか。

ヘルとは目くそ鼻くそです。

2011.10.05(Wed)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

