Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY海馬くん!

かいばくんおめでとう!!
今年も愛されっぷりがはんぱないね////
私も今回で3回目になるが、この思いは止まるところを知らないんだぜ!!

海馬ァ!!大好きだ!!


今年はBD企画に参加させて頂きました/////
海馬瀬人のスーツ姿って・・・たまらんMOE/// な絵師様が描かれた海馬くんがここに結集。
フェチズムと愛の溢れる作品が詰まっております。
海馬瀬人17歳、スーツ。私のヘヴンここにあった。

つい数日前の呟きが発端で始動した企画でしたが、主催様のスムーズな対応と行動力…ただただリスペクト///
憧れてまう!!大感謝です///
主催様並びに絵師様、本当にありがとうございます&お疲れ様です!!
作品はこれからも増えるそうですぞ…( ´☣///_ゝ///☣ `)

企画絵に関しては、意外とラクダ色が似合うという発見。
あと念願のシャンパンゴールドのネクタイを描けて嬉しい。
つか普段どおりのドヤ顔棒立ちで申し訳ない。
手袋は趣味です。つけたらSっぽくなる気がしました。

企画に献上したものの別カラーverを作ってみました↓
結局青がしっくり来る人なのだなぁ。
スーツ企画青バージョンブログ用


2010.10.25(Mon)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

