Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

劇場版ビフォーアフター【食事編】

同じテーマで映画を観る前、観た後の海馬くんのイメージの違いを絵にしてみようのコーナー!
シリーズ化だよ!?!??!?

食事編
ビフォー
ゼリー飲料と水で生きてそう
というか空腹の自覚はあるんだけど、食べたいものが特にないし
一秒でも研究に時間を割きたくてしょうがない
めちゃくちゃのめり込んでそう 
メリ込んでそう 
メリメリ

アフター
劇場版の海馬サマはいっぱい食べる方の海馬サマだからほんと最高(フィルター)
天下一●道会の悟空並に皿を積み重ねてほしい
もう完全に会う気満々だからコンディションは万全に整える
毎日美味しいお肉とお米たくさん食べてる

これただの願望だね??


2016.04.29(Fri)

絵ログ // コメント-0件 // トラバ-0件

