Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

メンバー詳細設定&拍手返信


以前の設定からまた色々増えました☆ 
レコーディングか何か
この妄想の元凶となった、かんざねさんの元イラストの掲載許可をいただきました☆
追記より多数アップしております。イラスト自体は半年くらい前のものだったり・・・。ティマだけちょっと書き下ろしました。
11/15、16に頂いたコメントの返信もあります!




これ、おもに二人で妄想してたんですが、自然と人格作りの担当が分かれまして、ティマを本家様、ヘルモスとクリスを私、という風に振り分けて遊んでいます。
まずはボーカルのティマイオス





こちらが初期設定です…!
魔法で目の傷を隠しているんだそうだ。右目:灰銀 左目:灰青
メンバーからは「ティマ」と呼ばれています。
ヘルモスがふざけて「姫」とか「ハニー」って呼ぶと気だるくノッてくれる。
姫呼びはノコ2号さんリスペクトなんだぜ・・・////

言動が一々色っぽい子です。フェロモンが服着て歩いてるみたいな。



そんでもってさじも描いてみました。

灰青って描いてあるじゃんばかっ… 元が竜なので、目をギラッギラのビビットにしてしまう癖。
今話題のパンストのパンティが、すごくティマに近いよねと本家様と語り合っておりました。
大体あんな子なんです よ・・・。男前○ッチ・・・






さて、いきなりのキャラ崩壊ですがついていけますか皆さん!
お次はヘルモスです↓












元絵です☆
モテそう。モテます。





そして私が描くとチャラくなるヘルモス。巷の絵師様のヘルモスはクールでかっこいいのに何故、ホワイ。
オネーチャン大好きです。ティマも大好き。
これについては後々公開できるんじゃないかな・・・☆






続いてクリティウス↓










元絵です。
金髪+紫眼のふつくしさよ・・・///
凛としてますよね。







普段は超大人しい。うちのクリスは伏せ目がちです。
ティマとチャラモスは暇になるとすぐ二人で悪巧みやら猥談やらに花を咲かせるんですが、そんな中クリスは自分の世界に篭もって上の空です。キューブやら知恵の輪なんかが好きで、弄りながら考え事をします。
ティマとチャラモスがエロサイトを漁ってる横で、ナメクジの交尾動画に見入る男、それがクリス。


大体こんな感じです。
三騎士がアニメオリジナルで、ほとんど台詞も無い人たちなのをいい事にやりたい放題だよ・・・!

次回はライブイラストをいくつかまとめてアップします(イメージアップ大作戦!)





お待たせしました、ここから拍手返信です!
反転でどうぞ!



安里様
ライブ中は激しいアクションはなく、静かに燃える人男ってイメージです。
演奏中は獣の目付きで・・・!曲を終えて「やりきったー!」って感じの、普段のクリスに戻る寸前を描きたかったのです///この緩む瞬間って艶っぽいなぁなんて///
SSちょおおおおおおおおおお楽しみにしてます///////////////
この熱を高め合って行きたいです///
ここで言うのも変ですが、安里様の軍服の社長がすごく・・・////かkkkkkっこいいです////



晴藤様
ありがとうございます!
以前、スーツは裸よりもエロス と友達が言っていたのを思い出しました。
かっちりしてる服って、着方によってはサディスティックにも見えるなと思います///
これからも元気に妄想に励みますw
宜しければお付き合いくださいませ////

スポンサーサイト

2010.11.19(Fri)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
