Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

LIVE


「お クリスゥ、抜いてきた?」 「すまない 待たせた」 「ははっ ガン無視ざまぁw いくぜ」
・・・なステージ裏。
クリスはトイレで精神統一してそうです。落書きだらけの荒んだ個室でね。
それって某卓球マンガのドラゴンさんですね・・・!


追記より、ライブという名の絡み絵です。
なんと全員均等に絡んどる。
CP要素ムンムンです。クリティマ・ヘルティマが同時進行、ラブ・トライ・アングル☆


それでも大丈夫かい?











まずヘルティマです


この二人は度々絡む。オープンエロコンビ
派手な演出を好むティマ、魅せるプレイを心得ているヘルモス。ノリノリでふっかけ合います。
プライベートでも二人つるんでは呑んだり女遊びしたり、悪友ですな。
たまに、あらぬ関係を匂わせる。









サイドのふたり


滅多に絡まなレアコンビ。ライブ中は考えるより、本能で動くクリス。
ヘルとティマが只ならねぇ雰囲気を匂わせると煽ります。本人は無意識。
物理的でなく、音で煽るところがマスターに似ていやらしいです。
せめぎ合うと誰にも止められないほど燃え上がるので、ライブ後は二人とも屍状態。








らくがきでお遊び クリティマ


解散した後もライブの動画だけぽつんと残ってて、伝説は語り継がれるのよ・・・みたいな☆

普段なら触れるだけで真赤になるクリスですが、ライブでは何をされても平気です。
闘志ギンギン☆
ティマはそんなギャップがお気に入りみたいです。


2010.11.20(Sat)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
