Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

おっす!


すっかり間が空いてしまいました、お久しぶりです!
今月は控えめ更新と予想されます。

師走ゥ?クリスマスゥ?
ここにはクリスしかおらんよ!!


対バンライブって機材入れ替えタイムにDJ挟んだりするよね。
クリスはレコードの所持数がずば抜けており、楽器機材にとことんこだわる子なので、喜んで引き受ける。
あれって好き勝手に流すんじゃなくて、その場の空気に合わせて選曲変えるんですよね。
リクエストにも答えるだろうし、結構難しいはずだ。
そんな事を飄々とこなすイメージです。





続きに落書きクリス









kuri.png
アイコン用。海馬を描くつもりが、おっとなしい表情に。
気分がまんま絵に出た。


2010.12.07(Tue)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
