Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

えきべん

ピクシブの方で先にアップした絵です。
パロディタグをつけたのですが、これで元ネタ分かる人なんて居ないだろ…

ビジュアル系バンド「ゴー/ルデンボ/ンバー」のライブ映像より抜粋しました。
ライブ中ほとんど楽器弾かないんだぜ…?今時のバンドは身体で音楽奏でるんだな。
実際の映像では水泳パンツにゴーグルだったのですが、このペアは勝負服をペラペラさせてなんぼだよね!

えきべんっ!
でも元ネタと比べるとぜんぜん合ってない!!

そうそう、「駅弁」の語源は「駅で弁当を売る売り子が首から提げた番重を抱える姿」なんだそうです。
よい子は深く考えないように☆


2010.05.25(Tue)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
