Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

黙ってお入りなさい



幸いな事に、ネット回線断絶以外の被害はほぼ受けておりません。
まだまだ油断なりませんが・・・

ブログは平常運行です。

情報が混乱する中での状況の把握、身を守る事、自分にできる事。
直接被害にあってない方でも、心身共にかなりエネルギーを使うと思います。

ここに役立つ情報は一切ありませんが、気分を紛らわすお手伝いならできるかもしれません。
何よりらくがきは、自分にとって最大の安定剤であります。


実用性の無いところが二次創作の強みです!いつでも覗いてNE!


2011.03.13(Sun)

らくがき // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
