Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ベベんヌ


クリスのお忍び京都旅行妄想
女性苦手だけど舞妓はんとの座敷遊びはダイスキデス
トラトラ!!
舞妓の師範さんに三味線も教えてもらいました。
金髪長身イケメンで物腰低い青年なので、年上にモテるタイプみたいです。
ヘルモスは舞妓はんにべたべたで、不似合いな白粉の香りを漂わせていました。
なんかほっぺも白かったです。

ティマイオスを団子の名店につれて行きました。
ティマが三色団子の色について質問されたので
日本オタの知識をフルに活かし、普段と比べ物にならない饒舌で説明しましたが
「よくわかんないけど、緑は草が入ってんだな」
と、返事はそっけないものでした。
しかしオタ知識を披露できたので、クリスは満足そうでした。

おわじ



スポンサーサイト

2011.07.16(Sat)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
