Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

6月9日は

ロックの日! 
に因みまして、前々から描く機会をうかがっていた3人組、お友達のKさんの「三騎士バンド」パラレル設定をお借りしました☆私もちょっとちゃちゃをいれたりと、バンド妄想楽しんでました。
以下、簡単な設定について


三騎士バンドとは・・・
vo.ティマイオス(リーダー・セクシー担当
gt.ヘルモス(ムードメーカー・天然たらし
b.クリティウス(マジメで大人しい・作曲担当 愛称はクリス
名前はまだありません。あえて名無しで売り出す路線もありかもしれん・・・

活動本拠地はUK。彼らのパフォーマンス見るものを虜にし、インディーズ界に衝撃をあたえる。絶大なる人気を誇っていたが、アルバムを一枚リリースした後解散。
活動期間もかなり短く、伝説のバンドとされている。

追記より、独断と偏見に満ちたアーティスト写真の図
※三騎士のイメージを壊したくない!!という方は観覧をオススメできませんゴメンナサイィイ!



くりてぃまへる

こんななので、ファンの間でアレな噂が耐えない。あくまでパフォーマンスの一部だが、時としてキスを披露する事も。

ここまで説明して思った、すげー際物バンドだぜ!もちろん実力も認められています。
私のイメージではガレージロック・・・なんだな!

プライベートではBとVOがふぅんはぁん・・・・・などなどなど、細かいエピソードもあるのですが、多分もう表ざたに描くことはないだろう。

ここまで読んでくださってありがとうございました!! 

逃げ帰る三┏( ^o^)┛

スポンサーサイト

2010.06.10(Thu)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。