Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

お車海闇シリーズ

車でチューするだけコメ漫画です。
前の車でイチャコラ記事と同時期に描いてたんですがすっかり忘れてた★
テヘペロ☆

・ご無沙汰な二人(例の如く仕事三昧だった海馬)
・王様がちょっとマニアックなフェチに目覚める
・絵も字も汚い(平常運行

kamwpu1j.png
busyouhige.png
busyouhige2.png
bisyouhige3.png
busyouhige4.png

見た目にはわからない程度に生えてたらいいなって。
お仕事ハードモード&久しぶりのキッスのコンボで味わえるチクっと感・・・
意外性って美味しいですよね、逢引するからには身だしなみ整えてるんだけど
髭は忘れてたとかね。毎日剃るほど濃くないだろうし・・・ 

戸惑ってドキドキしてる自分にショックうける王様。
べつに認めなくていいんですよ!意地張ってろ!
隠れ髭属性って呼んでやるワハハ!


2011.08.20(Sat)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
