Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

セト様夏のTシャツ祭り

「ダサいTシャツ来たセト様が見たいよ?」とかいつものように誤字ツイート垂れ流してたら
いつのまにか祭りになってたでござるよ??
かんざねさん&最上さんが沢山描いてくだすったのです。夢のような熱い夜でした。
アバンチュール。
セト様私服万能説。
何でも似合うんですよね・・・恐ろしい男ッ
そして夜は愛のままにワガママに脱ぎ捨てて欲しい・・・

合言葉は ◆「脱ぐまでが、祭りだ」 という訳で
皆様脱衣しております。
お二人の作品はピクシブorサイトでチェケラッ!!

多分祭り本部

流石、生粋のセト様ニストです・・・フェチズムに溢れかえった脱衣は必見!!
は!だ!か!の! セト!!!!!


盆踊りは英語でBONDANCEです。
オサレですね!!


友人によるリクエスト
「筆文字で男盛りってかかれたダサいTシャツを意味もわからず着せられてちょっと嬉しそうなセト様」
漢字うれしいね!うれしいね!!/////
ありがとYきこたん!!


どうしてもパジェロを当てたいセト様
高校時代、友人が実際に作ったTシャツでした・・・才能に溢れすぎだろ・・・。
さり気無く着こなすセトさまも男気に溢れすぎて怖い




脱ぐよーーーー!!↓








HO☆MOくさく脱がせてみました。
Tシャツびろーんてなるからオススメしない。
腕クロス脱ぎ最強っすよね・・・。
次いで筋肉で突き破るアレ


一晩でこんなにセト様描いて、拝みまくったの初めてです。
軽く賢者モードになりました。抜け殻。
悔いなしッ

スポンサーサイト

2011.08.31(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
