Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

せんばと!


いよいよ迫ってまいりましたね!!
予定通り一般で参加します。

一年ぶりのイベントなんですよ~~ほんと楽しみで( ´☣///_ゝ///☣ `)

昨日は滾る気持ちを抑えられず、3時間ほどチャリで激走しましてね。
気がついたら車も通らない砂利道で、トンボの群集とアブに襲われ、
一応歩道走ってるはずなのに二度も蜘蛛の巣にひっかかるという。
虫攻めにあって少し落ち着きました。


そして再びインフォーー!!
スペース:J6
☆城闇プチアンソロジー☆

参加しております!
私も早く手に取りたくて・・・しかもO☆TO☆NA向けですよ・・・
コーフンするじゃない!
正直、自分のページ見るのはめちゃめちゃ怖いです!!!!!
そのへんは城闇への煩悩でのりきろうと思います。
よろしくです!

例の如く、指定年齢は守りましょうね!


ではでは、各地から参加する皆様はお気をつけて!
いってきまーーす!


2011.09.09(Fri)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
