Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

せんばとお疲れ様でした!

元気に帰ってまいりました!
お世話になった皆さんありがとーございましたーーーー!!
楽しかった!/////

■初日はエジプト居酒屋さんでワッショイワッショイ!
いつも仲良くして頂いてるお友達と朝方まで準備とかスケブしつつずっとくっちゃべってました。
九州のさつま揚げ美味しかった。

■イベ当日はちょっと浅草散策して、会場でたらふく買い物して、
ご挨拶などして(スペシャル挙動不審でごめんなさい)
スケブも沢山交換でけました☆

はじめましてだらけのアフターに参加して、それがまた刺激的でしてね・・・
ネタふりされると高確率でどもります、かたじけない。
緊張するのッ人間だものッ!!
アフターのスケブはすげー前衛的でした。

■三日目はかんざねさんとご飯食べたり、だらけに行って本を増やしてウハウハしました。
TOKYOのだらけ品揃えいいな・・・ほんと羨ましいぞ・・・
そして間違えて各駅電車乗ってしまって飛行機乗り遅れそうになりましたが
なんとか帰れました。
飛行機メンテしとった・・・幸運・・・ 手に汗握り帰宅。

お疲れ様でした・・・!!
まだふわふわしておる。夢??


セトえもんって存在が前衛芸術だよな・・・

スポンサーサイト

2011.09.15(Thu)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
