Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

初ライブ秘話

妄想の始まりから1年と少し・・・
やっと!!バンド名が!!決まりました!!!
由来と名前一緒に浮かんだので漫画にてみました。
本当にお待たせしました!!

続きからどうぞ!!














img154.png










img155.jpg






img156.jpg







img157.jpg













img158.png
img159.png
img160.jpg


img161.jpg
img162.png

さて、某所に先行でUPしましたら「恥ずかしい!」「いや、カッコイイ!」
と二分した感想を頂きまして・・・
いや、めちゃくちゃありがたいです・・・頂いた言葉はどんな意見も嬉しいものです。
かみしめかみしめ。

描いた本人としては!本気でかっこいい漫画を描いたつもり!!
だが!!!
恥ずかしいなコレ!!ウワアアアアアアアアアアアア//////////////////と
何度が全力疾走しそうになったのも確かです。
という訳で
どちらに伝わってもイイナと思います!!!


一応この時点では、ティマ&ヘルは悪い遊びを覚ておらず、チャラッチャラ~ンの
天然タラシになるのはこの後である・・・

ちょっと入れそびれた設定もあるので、オマケも作りたいと思ってます!


2011.09.20(Tue)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
