Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

グッズ

pick.png
フォントのインストールを覚えたので、ピック作って遊びました

水色→自分の趣味
ブラウン→クリス仕様
ピンク→ヘル仕様
よくわからないやつ→無難に

グッズ作り楽しい・・・楽しいぞ!
フォント楽しすぎて眺めてたら2時間くらい経ってた コワイ
あわよくば種類増やしてステッカーにしたいッ

rakugaki.png
三人の中で画伯は誰だろう
と突然気になりだして、かんざねさんに相談してみたところ

・クリスは模写が上手くて引かれるタイプ
・ティマは自己表現得意だけど、道具を使うとダメになるパターン
・ヘルは字が汚いけど多少マシ・・・?

・ティマは絵が破壊的だけど字を描かせると整った筆記体サラサラ書きそう
・クリスはゆっくり綺麗に書く派
・ヘル→中学生男子のノート→オレが読めるから大丈夫

というわけで、画伯はティマイオスで満場一致しました。
絵と書き字のギャップって萌えませんか。

ヘルとは目くそ鼻くそです。


2011.10.05(Wed)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
