Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

もっさんの私服を考える会


ワンパだってのは分かってるッ
古着だったり新着だったり何でもあり、重ね着上手
見た目でチャラァ・・・っとしすぎない女受けよい男(ズルイッ)
赤チェック着せたかったんだ
・基本スニーカー
・タイトスーツの時はコンバース黒
・シルバー基本二個重ね(動くとチャラチャラする)
・いくつか持ってて日替わり。一つ一つはシンプルな作り
・ネックレスとリングはしてたりしてなかったり

ところで私の周りでは古着に対して、新品で買った服を新着(しんぎ)と呼ぶのがデフォだったんですが
これ世間一般でも通じるのか

スポンサーサイト

2011.10.24(Mon)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
