Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

デュエルカーニボゥ!!

ご無沙汰しております!
イベントまで一か月を切りましたね。
サークル一覧も発表されましたので、自分スペースのカットを公開するぜー!!
あ、今回またサークル名が変わりまして
「有言腐実行」と申します。よろしくお願いします。


☆カーニバル用サークルカット☆
スペース:1年A組07番
かいば:さじ 王様:かんざね
かんざねさんと合同の海闇サークルです!

鎖と手錠つけてまきまきしようZE!って言い出したのは わ た し で す 
捕えられてるのはどちらカナァ??っていう恥ずかしいテーマでした。
快く了承してもらえた。ありがてぇ…!

 
☆J-Re:mix用サークルカット☆

ティマ:かんざね クリティウス、ヘルモス:さじ
かんざねさんとの合作、三騎士バンド現パロ!!
これが最初で最後であろう妄想本!!原稿なうであります。

こんな感じです!よろしくね☆


2012.01.15(Sun)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
