Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

UNDERCARD(完売済)

大変お待たせいたしました!
2/12デュエルカーニバル新刊のご紹介でございます。
表紙サンプル
2013.5.3SUPER COMIC CITY22にて完売
UNDERCARD R-18指定
A5/44P/オフセット/400円
★かんざねさんとの合作本
★三騎士バンドパラレル/クリティマ・ヘルティマ混在
★各キャラクターは創作と呼べるレベルにキャラ崩壊
 (よく言えば、ろくにキャラ設定の無い所を逆手にとったったどー!)
★ライブ、ギャグ、ちょっと絡みもあるよっ

オフ情報でご興味をもたれ、バンド妄想ってなんぞや?なお客様は、
お手数ですがピクシブ又はブログで彼らの設定・マンガを読んでいただくことをお勧めします。
なかなか癖のあるパロディなので・・!

内容は上記で説明したとおり!
こっちの世界に来た経緯とか、バンド始めるきかっけなどをかんざねさんが描いて下さいました。
私はその周りでフリーダムに遊んでる感じです。

本文サンプル①(デカイかもしれません)
undercardサンプル1
本文サンプル②
undercardサンプル2
18歳未満の方には販売できません、ご了承くださいませ。
ではではよろしくお願いします!!

◆2012.6追記◆
とらのあな通販ページ

通販分は完売いたしました。
ありがとうございました!
2012年10月現在、手元に少部数の在庫有。
今後は参加イベントのみの販売とさせていただきます。

スポンサーサイト

2012.02.08(Wed)

オフ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
