Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

カーニバルお疲れ様でした!!


終わってしまった…!
イベントお疲れ様でした!!ちょーーーーーー楽しんだ!!!
サークル参加は約一年半ぶりでしたが、
やはり生で語り、触れ合えるって最高ですね。
スペースまで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。
今回メインとなったバンド本も、思った以上に手に取っていただけて驚きです!
三騎士パワーすっげーーーー!!

「楽しみにしてました!」「バンドパロ好きです」と声をかけてくださった方、
バンド本にちなんでギターの食玩模型をくださる方がいたり
(組み立てたら弦も一本一本張ってあって感動した)
「UNDERCARDください!」と元気よく名前を呼んでくださった方がいて泣きそうになりました。

前作の感想をくださる方(ゆびわゆびわ!)、
サイトやピクシブの感想をくださる方、
気の利いた返しができず申し訳ないです…口下手でごめんなさい!!

差し入れもたくさんいただきました…!
個人的に頂いたものをピックアップするのはよろしくないとは思うのですが
一つだけ、自慢をお許しください。
海馬様コスの方からチョコレートを、ゴディバを!頂戴しました!人生初ゴディバ!
わたしのゴディバージンは海馬瀬人だと一生の自慢として語ってゆこうと思います。

今回は買い物量もすさまじかった…また一日一冊で
細く長く幸せをかみしめる日々が始まるお…
個人主催のイベントに参加できる幸せプライスレス!

ふわーっとした気持ちと同時に、学祭後みたいな切なさがふつふつと湧き上がりつつあります。
そうだよな、学祭だったんだよなぁ。
この歳でまた出店気分が味わえるとは!

とにかく今幸せです!
本当にありがとうございました!!!


★インフォメーション★
・Instant Wedding(海闇)
・DEMONSTRATHON(海闇)

以上2点は完売となりました!
ありがとうございます。
DEMONSTRATHONは、もしまたサークル参加する機会があれば
再販も検討してます。

Instantweddingはオンデマ本だった上に、実は…
以前PC壊れた時にデータごとかっとビングしまして…!!
この世には紙媒体でしか存在しません!YEAH!

ええ!人生経験料だと思えば安い安い!!

大事なデータは二か所に保存!さじ覚えた!!

スポンサーサイト

2012.02.16(Thu)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
