Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

お久しぶり…

何度このタイトルを使えば気が済むんだ。
お久しぶりです元気です!
とてもお見せしたい洗之内くんがありまして、ブログ編集ページを開きました!
線画に色を付けて頂きました(///^o^///)
ドン☆

線画:さじ 着色:いこ様

カッコイイですね…    カッコイイですね!!!!!!!
なんて自画自賛めいてて妙な気分にもなるのですが、見た瞬間ゾワァってしました//////
着色って生命を宿す作業なんだなと再確認しました。
静かな狂気ィィ!っていうイメージを再現していただけて感無量です。
本当にありがとうございます( ///´_ゝ`///)幸せだ…!


ちなみに線画はこんなです↓


自分も精進せねば!
イモ臭さってどうやったら抜けるんだろうな…!



☆折り畳みに拍手返信あり☆
3/8の記事のコメントにも追記させていただきました



03/11 19:42拍手の方へ

ありがとうございます!
大人になった彼らは私にとって聖域で、顔出しなどもっての外(描こうとすると動悸が)
(人様の大人絵を見ても動悸が。大人って素晴らしい)
というわけで背中や横顔をモチーフに描いてみました!
海馬くんはGX出演もしてるので、比較的ハードルが低いです美味しいです( ///´_ゝ`///)

王様が会えないのを悔しがるような立派な大人になってるといいです!!

スポンサーサイト

2012.04.12(Thu)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
