Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

海闇とセトアテのいちゃいちゃだらけ

海外のサイトでカップルの写真ガン見してたら
海馬くんと王様もいちゃいちゃさせなきゃという衝動にかられて、春



ちょーゆるい。ダブル枕。
お互い頭触ってるって相当気を許してる証拠ですね
と言われて「たしかに!」


ただの高校生カワイイじゃない…


続く
セトアテは当然のごとく半裸だよ!







写真を参考に描いたんですが、シンメトリーな男女の腕の絡みが
魅力的だったのに、なんだか無理のある汚い構図になりました。
こうじゃないんだよぉぉぉおお!!

絡みは地道に描いていくしかないな…!
ファラオの腰まわりは気に入っております。
偶然それっぽくなった。
私の絵は大体偶然でできておる!!!
あと最近やっと水彩境界を知りました。
uekaratyuuu.jpg
一か月以上前に描いたもの
海馬くんが歯ぁ出してると興奮するな!!

スポンサーサイト

2012.04.21(Sat)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
