Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

はじめて日記カテゴリを使うなど

新しいテンプレートをお借りしました!ちょっとHPに近づいたかな・・・☆
扉を付けると安心感が生まれます。

バナーなんて作ったりしてね、憧れてたんです・・///
ちょちょちょぃと手ブロ絵を加工しただけなんですがね・・・☆
こちらが小さくする前の元絵です。 

1274793433867523[1]

シンプルに社長と王様を納められたので、結構お気に入りです。
センスが無いのでいじり過ぎないのが丁度いいんだ☆

ブログの名前も実は変わってます。おしりでも別によかったのですが ね☆

nudick〈ヌーディック〉と読みます。
nudeとstickを合わせた造語です。お風呂で思いついたからですかね、なんかいかがわしいです( ´☣///_ゝ///☣ `)
けっして突拍子もなく出たキーワードではないんですよ!
私の、さじじゃない方の名前から派生させたのです。

かっこいい理由は後からつければいいのだ・・・

思いつかないけどな!

ログもちょっとずついじっていこうと思います!


2010.06.16(Wed)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
