Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

三騎士妄想(子ども編&現代編)


kintyou.png
kodomokurisu.png
kodomosannkisi.png
kamiwokiru.png
sanpatu.png
もう3人で円になって髪切ってたらいいんや…!!

ティマ→主にクリティウスの社会性を心配している。ほっとけない。
ヘル→主にクリティウスのご飯の心配をしている。ほっとけない。
クリティウス→大きな末っ子状態





そんな3人が成長して現代にやってきたよ
ohurodesitaraiiyo1.png
ohurodesitetaraiiyo2.png
ohurodesitetaraiito3.png
クリティウスは二人のおかげで大分感情豊かになり、立派な男になったのだけど
髪の毛や眉を整えるときは一緒にお風呂に入ってると…。

クリス「髪が伸びたな…」
ティマ「あー、じゃぁ今日一緒に。用意するな。」
クリス「頼む」

っていうのが彼らの平常運転だと!!世間知らずくさくて!!良いなぁ!!!

ヘルはいつのまにか自分で処理するようになって(当たり前だけど)
現代なら美容室に行くだろう

ところで、ティマにかかわらずもみじヘアは伸びるものなのか?
永遠の謎である。
あの子は何年経っても髪型が変わらない人だと思うことにしている。



オマケたち
ohurikoma.png




ohurodesitetaraiiyo!.png





元気のシャワアッー!


1970.01.02(Fri)

三騎士バンド // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
