Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

☆ログを増やしました☆



ほぼ手ブロのものとなっておりますが

・手ブロログ:6
・マンガ:3
・海闇:2
・三騎士カテゴリ:3

以上14つをアップしました!
すんごい貯めこんでましたね、アホだ。
記憶にない絵とかホイホイでてきました。
お暇なときに見て下さいね☆

まだ今年の落書きもため込んでおる。
出せよ!何のためのブログだよ!!



続き:拍手返信です。










テイラー・様
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、当ブログでの通販は行っておりません。
なお、現在新刊の原稿をしておりまして、滞りなく発行ができれば
オンラインショップでの委託を検討しております。
その際は、UNDERCADEの委託もお願いしたいと考えております。
何か決まりましたらブログにてお知らせします!



Q様
コメントありがとうございます。
3000年経ってもなでなでし合ってます。
バカップルです!!
人ってリラックスすると妙な体制になるよね、そんな王様カワイイヨネ!!
がコンセプトでしたが、気が付けば甘々な海闇になってました。
飢えてるのでしょうか。
私の脳でもボヤが多発してるのかもしれません。



ジャンバラヤ様
コメントありがとうございます。
三騎士はほんとに創作が楽しくて楽しくて…!
設定が少ないため、好き勝手に妄想し放題なんですよね。
特に小さいクリスは、宗教絵画の天使そのものだったに違いない!!
と思っております。

スポンサーサイト

2012.04.24(Tue)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
