Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

でゅえるっしょさんお疲れ様でした!

大変楽しく過ごせました!!
主催者様、足を運んでくださった方々、地元の友人、東京から参加&遊びに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました( ///´_ゝ`///)
土日二日間で声張りすぎてオカマボイスになりました。
大人数のアフターって楽しいですね//////

新刊も手に取って頂けて…北海道にも海闇スト様たくさんいらっしゃるんですね!感激ですぞ!!
そういえば関東のイベントに参加した時よりスケブ依頼率が高かったですな…。
皆さん海馬君の呼び方が違って興味深かったです。

今回、残念ながら年齢制限によって購入を断ってしまった方もいらっしゃいましたが、
ここを見てるかわかりませんが、一声かけて頂けましたら、1年でも2年でも取り置きますので!!

そして、ここからが重大なのですが、
イベント終了後に、新刊にて誤字を発見しまして…
誠に申し訳ありません!!

6P、4コマ目の城之内君のセリフ
誤→「言ってるらしいな」
正→「行ってるらしいな」

通販分、在庫の方は訂正済みとなっております。

すでに購入されており、修正版を希望される方は、大変お手数ですが
メールフォームよりご連絡下さいますようお願いいたします。
交換にて対応させていただきます。

スポンサーサイト

2012.06.02(Sat)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
