Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

スパコミお疲れ様でしたー!

当日はこんなポスターを掲げておりました。


改めまして、イベントお疲れ様でした!
会場付近のホテルにかんざねさんと一緒に前泊での参加でした。
毎度ながらかんざねさんにお世話になりっぱなしで頭が上がらないです。

初めてのビックサイト、でっかくて度胆抜かれました。
天井たけぇ

スペースまで足を運んでくださった方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はなんだか、本を手渡しする際に、笑顔で受け取って下さる方が多かった印象です…!
普段も微笑みかけて下さる方はたくさんいらっしゃるのですが、今回特に眩しく感じました…何故だろう!!
勝手に元気づけられて幸せを感じておりました。
本当にありがとうございます!

さてさて、現在の在庫状況につきましてですが

★Another morning Another making
★INSIDEOUT
★UNDERCARD
 
上記3点は完売となりました。
ありがとうございます…!

『春とオオカミ』につきましては、即売会分、通販分共に在庫健在でございます。
ところで、手違いで通販が思いのほか早く開始されてしまいまして…
もしかするとイベント前日くらいにゲットされた方も居るかもしれません。
普段は自宅在庫を自分で通販部に手配しているのですが、
今回は印刷所から直接の発送をお願いし、発効日後の配達指定の申請をしましたが、
繁忙期のため対処が間に合わなかったと予想してます。
今後は印刷所と通販部へのダブル日付指定…肝に銘じます。

幸いにも、本の方に盛大な不備は無く、フライングも1日前後の誤差と予想されます為、
重大な問題はないと判断しておりますが、
今後は気を付けます…申し訳ございません!!
万が一、ご迷惑をお掛けしておりました場合は、お申し付けくださいませ。

スポンサーサイト

2013.05.09(Thu)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
