Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

お差し入れ

SH3J03710001.jpg
イベント中に差し入れとして頂いたサブレに、かんざねさんが落書きをしていたので、
私も海馬くんで便乗しました。
海闇サブレかわゆらしかろう!!!
この後美味しくいただきました。


そしてそして、もうただの自慢話みたいで恐縮なのですが、
仲良くしてくださってる、コスプレイヤー様お二人が遊びに来てくださって、
頂いたものがどれもすごかったのですが、
その中の一品を、その場で身に着けなかったことに大変後悔しまして…

王様に協力していただきました。

可愛らしいショルダーでした( ///´_ゝ`///)
王様なんでも似合うNE!!

と言うかもう・・・
お差し入れというものは恐縮すぎて…頂くとき大体変な声出して申し訳ないです。
私みたいな者にもったいないッ
そろそろ罰が当たってしまうんではないでしょうか。
ありがとうじゃ足りないですが、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

2013.05.10(Fri)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
