Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

デフてっく ラグふぇあ ・・・いや、デフれぱーど ままれいどラグ?

最近IEの調子が悪く、いくつか開いた内の一つのウィンドウを閉じようとすると他全て落ちるという殺伐とした状況が続いております。
 
フラッシュプレイヤの入れ直しでも効果なし。
友達にデフラグを教えてもらい、昨日さっそく試しました。
放置プレイ暦4年はダテじゃなかったらしく、結果は思わしくない状況。
やらないよりマシにはなったし、Cドラ以外はとても綺麗だったので以後気をつければおkかなと思い、その日は就寝。
翌日、電源を入れるとそこは 一面のウィンドウズブルーでした!!

立ち上がれ!キャサリンンンン!!!(PCの名前

デフラグでスッキリ快適!(参考サイトの説明) ってそういう意味だったのか…!?
中々の強かさである 



だが待ってみると、なかりゆっくりだが一応読み込みはしている… 

裸のままのデータたちにもう一度会わせろ… アレが死ぬる場所は我が腕の中だけなのだ
USBという名のの牢屋に閉じ込めて 二度と逃げられんようにせんと・・・ッ マジで!!!
  
なんて思いながら根競べです。
30分後、そこには見慣れたデスクトップが元気に立ち上がる姿が!!
とりあえず一安心です。 

データ処理&保存に精を出す一日でした。
マジ怖かったです!!
だがIEは相変わらず落ちるんだぜ!

スポンサーサイト

2010.06.22(Tue)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
