Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

Landmark baby

203.9.29
DUEL★PARTY
新刊のご案内です。


Landmark baby
海闇
A5/40P/オフセット/400円
DUEL★PARTY・スペースF-29にて発行予定

★明るいデート本です。お出かけします。
★年齢指定なし(キス程度)
★仕事してる風な海馬くんが描けてよかった(小並感)
★振り回されたら振り回し返す。これが海闇クオリティ。

長編ネタとしては、実は一番最初に出来上がったお話です。
時点でInstant Weddingでした。

CPにハマって間もない頃の萌え語りが元ネタとなっており、
「いかに海闇を外デートさせるか」で盛り上がってたような・・・。
そのお相手、某Kさんからも時々、
「あれ本にしちゃいなYO・・・」とそっと後押してくださったこともあり、
実に3年越しのお披露目でございます。

描いてる途中でも思ったんですが、今までで一番恥ずかしい本かもしれません。
色んな意味で・・・


通販につきましては、これから申請します!
10/上旬~中旬辺りになるかと思われます。
詳細決まり次第お知らせします。


《10/7追記》

とらのあなにて通販始まりました

よろしくお願いしますーーー!


本文サンプル
Landmark baby サンプル


2013.09.25(Wed)

オフ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
