Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

デュエパお疲れ様でした!!

今回も前日の夜に東京入りしまして、まったり過ごしました。
楽しかったーーーー!!!
スペースまで足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました!
スケブたくさん描かせていただきました( ///´_ゝ`///)
普段以上にスペースヒッキーだった気がします。

最近は海闇スペが少ないなんて声も聞きますが、DMのサークル数で考えたら、そうかなぁ??
細く長く続いてくといいなぁと思います。

アフターでは今年一番笑った気がします・・・イベント後声が2日くらいかれてました。

最終日の朝に携帯を破壊し、アイフォンデビューしました。
なうーーい!
悪戦苦闘の日々です。


スペースでこんなものを置いてました↓
SH3J04710001.jpg
SH3J04690001.jpg

部屋で便せんをさがしてたら見つけたハート型の白地パズル。
これは海馬くんを描かざるを得ない。

パズルはイベントに持参し、内3枚を無料配布ならぬ
「海馬くんと交換してください。レシートの裏でも、棒人間でも構いません。」
という、条件配布を試みようと思ったのですが、
スペース買い物時間にほぼ仲間内で契約が成立。
企画もくそもないぜ!



4枚は少なすぎました。
白地パズルまた見つけたら作りたいなぁ!


今回のイベントでは
・春とオオカミ
・Landmark baby
2冊の販売でしたが、どちらも在庫有です。

新刊の通販は、来週頭になるかと思われます。
始まり次第記事アップします!
しばしお待ちを!

スポンサーサイト

2013.10.03(Thu)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
