Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

海馬くんおめでとうございました!

KCでは、会社主催でのバースディパーティとか催したりするんでしょうかね?
各お偉い様、お得意様、記者などをお招きするような・・・(なんとも乏しい想像力)
今年はちょっと、誕生日にがっつり仕事しちゃう社長としての海馬くん(17)も良いわね!!!
なんて妄想に浸った、26日、海馬くん爆誕★一人後夜祭。


髪に分け目作るだけでだいぶ大人びますよね。


すました顔してるけどこの後、この格好のままで王様迎えに行っちゃうんだろう??
恥ずかしい・・・ッ
って海闇な私はどうしても考えてしまうのです。

王様には多分笑われると思います。



で、25日当日、何をしてたかというと、
踊る海馬くんgifを作っておりました。
※トレスです。

作った自分でも意味が分かりません。
作ったことに関しては置いといても、なぜ今日(10/25)に始めたのか。

全然お祝いじゃないだろ と突っ込まれると何も言えません。
序盤なんて無駄にキレッキレで、作った私自身も直視できません。

元ネタはめちゃくちゃかっこいいんです・・・
こういう、スーツを召して踊る男性を見ると居ても立っても居られないのです。
W●RLD ●RDER とか、いいですよね・・・( ///´_ゝ`///)

元ネタ
ttps://www.youtube.com/watch?v=B9uJMDNNF_o

ターンするところまで描き切りたいNA!

スポンサーサイト

2013.10.27(Sun)

らくがき // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
