Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

ハロウィン

ハロウィンに乗じて、個人的にブームな狼男コスのらくがきばかりしてたら、
日付超えてました。



続きから3枚出てくるよ!





先日、東海の方の某遊園地に遊びに行きまして、
ハロウィンサーカスなるものを拝見したんですが、めちゃくちゃ楽しかった・・・!
役者さんのモンスター衣装がちょいエロかったり、良い意味で俗っぽかったり、大変目の保養になりなした。
ミュージカル仕立てっていうんでしょうか、
もしかしたら舞台とか好きなのかもしれない・・・
そのなかでもオオカミ男のパフォーマンスが、昂ぶりました。
衣装、かわいい、リスペクトォォオ


やはりセクシー担当 セト様




そんで思いつき オオカミコス海馬くんとセト様

海馬くんは何もおかしくない
エジプト人だから仕方ない
比べちゃいけない


2013.11.01(Fri)

らくがき // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
