Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

劇場版ビフォーアフター【イメソン編】

同じテーマで映画を観る前、観た後の海馬くんのイメージの違いを絵にしてみようのコーナー
今回は海闇だぞ!!!!!
腐女子だから軽率に歌詞とか推しCPの腰とか重ね合わせちゃうんだ・・・
そう今回のテーマは・・・イメソンだぁ!!!
イメソン編
今回ビフォーの説明は要りませんね!

アフター
鑑賞3回観たあたりからスー●ーウルトラ●イパー●ラクル●マンチックが合いすぎて泣いてます(病気)
海闇(アテ)に電波ソングを合わせたくなる日が私にも来るとは・・・
好きなアニメのEDだったんですが、なんとなく聞き直してみたら超絶海アテソングで倒れるかと思った

海闇のみんな~~~!!!!
●ァルキリー●ライヴ●ーメイドのEDはとんでもない海アテソングだぞ~~~~!!!
ちなみにOPは劇場版海馬とめちゃくちゃシンクロしてるぞ~~~~~!!!!!

ちょっと気になってきたみんな~~~~~~!!ぜひぜひ歌詞検索してみてくれ~~~~~~!!
そして普通にいい曲なので買って泣こう(ステマ)


2016.05.15(Sun)

絵ログ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
