Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

キスの日(海アテ)そしてCP観語り

遅刻組だ・・・!
むしろいつだった!?!?!?
まあ細かい事はいいよな!!

追記からどうぞ!




きすのひ1

きすのひ2
かいばせとはアテムが食べたい
かいばせとはかっこよくきめられない
かいばせとはキスがしたい(ラノベタイトルトリプル活用)

私も海馬くんも王様もキスの仕方を忘れました
というかこいつら多分キスよりセ・・・の方が上手なんだよ


■ちょっと話がそれますが、たまにツイッタで呟く主張

自分、攻めより受けの方が相手のルックス好き度が上だと萌えるなって思うんです。
何処が好き?と聞いたら、しれっと「見た目。」と短い答えが返ってくるような。
顔をよく見つめる受けが好きです。
ガンつけてるように見えるけど実は見惚れてる。

攻めも相手の見た目は好きですが、
同じく何処が好きかと聞かれたら、多分いくつも出てきます。
くどくど長い。フリップにまとめてほしい。
何なら第一印象から語りだす。(きっと「最悪だった」とか言い出すパターン)


これだと受けが薄情に見えるかもしれませんが、
なんというか、受けは感覚型、攻めは理屈型って感じでタイプが全然違って、
お互いの凹凸はけっこうぴったりとかみ合ってる、というイメージです。

基本、お前のここが好き、とは言わない(当たり前か??????)

あぁでも受けの方はワザと言ったりするな!見た目だけはいいとかスタイルはいいよなとか。
攻めが嫌な顔をするもよし、そうだろうと笑うのもよし、
どっちの顔も好きだからな!!!

面食い≠見た目が好み

受けの「見た目が好き」は、ある意味、全部って事です。
見えるけど見えないもの、オーラとか立ち振る舞いを含めます。
コイツ見てると面白れぇ(楽しい)って思ってるといい・・・そんなお前が可愛い・・・

ていうかお互いの事結構好きだよなお前ら!ヒューゥ!!

だから基本好きになるカップリングはラブラブになる。
すまんな。


2016.05.26(Thu)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
