Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

【海アテ】ツボるファラオと悲しみの海馬

消えた1
消えた2
消えた3
キスの日冥界から帰ってきた男→コレ
の順番で描いたんですが、
これでうちの海アテはキスもまともに出来なかったし、セッも未遂に終わって海馬くんは無事に帰還したんだな!!(???)!?
海馬くんはアテムを泣かして帰ってきたと勘違いしてるので、ウルトラマッハでシステム改良して戻ってきます。
ラストのコマ描いてた時にア●チューンがランダムで中島●ゆきの「せじょう」を再生したの、忘れない。



消える後日
海馬くん大丈夫!三度目の正直って言うじゃない!
次回!「二度ある事は三度ある!デュエルスタンバイ!!!!!」






1970.01.03(Sat)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
