Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

BGMのみハリウッド規模

今日のらくがき

一枚目:何かを召喚するセト



久々だぜぇな盗賊王

テンションの差が激しいですね!対☆照☆的

すっごく痺れるBGMがありまして、新作 だと…?と、いっそいでアイチュンカードを購入してまいりました。
ガンガン流してヒャハー!!しながら描いたわけですが 

追記より こっそりとご紹介

BGM→E.S. Post/h/umus(ようつべ)
主にハリウッド映画の予告音楽を手がけるアーティストなのですが
めtttttttttttttttっちゃくちゃかっこいい!!
クラシックとロックと民族音楽を綯い交ぜにしたような・・・!
公式でアルバム試聴というか、強制的にダイジェストが爆音で流れ出すのでよかったら探してみてくださいね☆

アルバムだとボリュームが半端ないので、聴くだけでどっと疲れます!!!私だけかもしれない!!

一度でいいから生で聴いて昇天したいものです。


2010.06.25(Fri)

絵ログ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
