Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

【海アテ】Re:Re:

Re:の後日談です。先にRe:を読んでね!

RERE後日談 (2)



おかえりomake1


おかえりomake2


おかえりomake3


おかえりomake4


おかえりomake5

海馬くんの第一声は「た」で始まり、アテムの第一声は「お」で始まる
二人は、魂で会話する

本当は「ただいま」赤面ENDのはずだったんですが、なんとなく描いてたら別ルートに突入してました。
まさに、海馬くんの信念が未来を変えた・・・と思いました。
赤面する海馬くんめっちゃ描きたかったんだけどな!!?!?!?!

6/24追記:表紙絵を変更


1970.06.24(Wed)

未分類 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
