Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

千バト18お疲れ様でしたレポ

挨拶が遅れましたが、
イベントお疲れ様でした!!

寒い中スペースに来て下さった皆様、声をかけて下さった皆様、 お恵みを下さった皆様、
お隣だった皆様、遊びに来てくれたお友達、 手伝って下さった仲間、本当にありがとうございました。 幸せな4時間でした!!
イベントって!楽しいな!

お差し入れ大切にいただきます。
スペースまで来ていただけるだけでありがたいのです…なんにもお返しできないのが歯がゆいよォ!
どうしても身内のアフターに行きたくて、
月曜朝一で地元に戻り仕事だったので、頂いた栄養ドリンクは翌日即行飲みました。ありがたや…たや…

当日スペースにお越しになった皆様はご存知かもしれませんが、
恐れ多くも今回、劇場版海馬&アテムのレイヤーさんに売り子をして頂きました。

それはもう、写真に収めたい瞬間が沢山ございまして…
スペースではそういうわけにもいかないので、この絶対に忘れたくない思い出を、
書き殴りではございますがレポートにしてみました。

レポートは続きから!
(海馬くんとアテムくんのレイヤーさんと私が出てきますので、不安な方は開かぬようお願いします!)


アテムを務めて下さったりんこさんTwitter
あてむさん1

アテムさん2
カートを引いて最高の笑顔でスペースに駆けつけてくださいました。
アテムが駆け寄ってくるんですよ…ぼかぁ粒子になっちゃうよ…
お二人とも売り子の為に開場時間から2時間以上も早く会場入りして下さったそうです…


海馬を務めて下さったリヒトさん Twitter
リヒトさん1

リヒトさん2
かっこよかったですね…この新型デュエルディスクは自主制作で、
実際に青く光るのですよ…
お二人とも作品への愛と情熱が溢れていて、
作品に対する敬意を大変重んじているレイヤー様で…尊敬しております。

コスレポ
ただでさえ薄着で手もかじかむのに笑顔を絶やさぬりんこアテムくん…
その横で私は小銭を落としておりました…
リヒト馬くんは落ちたお金をそっと小銭箱へ戻してくださいました…
頼りねぇサークル主でほんとすまない・・・


ここからファンサとも言えるお二人の様子
こんなお二人と時間を共にして粒子にならなかった私えらいよ編
ふたり4
当日は謎のシャッター前配置ということで、寒かった…!!
とくに薄着のりんこアテムくんには、くそ小さいカイロを渡すくらいしかできなく…
とっても元気にふるまって下さいましたが、
そこはやはり、長くコンビを組んでいるリヒトさん。
ここぞというタイミングでバトンタッチする、完璧なコンビネーションです。
並んでくださった皆様もお風邪などひかれていませんでしょうか…?


ふたり1
かわいくてしぬかとおもった
襟元や髪飾りはやはり繊細なようで、
ズレを見つけると、すかさずリヒト馬くんがフォロー

ふたり2
りんこアテムくんによるファンサービスがすごいし
あんなもの御開帳されたら声でますよ…
拝むよ…

ふたり3
光沢、関節部分のシワがまじで遊戯王でした。
人間にこれが再現できるのか…レイヤーさんって本当にすごいです。
レイヤーさんの衣装を実際にまじまじと見る機会がないので、
こんなに細部まで作り込まれているのかと改めて実感いたしました。

あと、ファラオのマントの裾を持つ召使的なやつを一度やってみたかったのですが、
売り子してるファラオの後ろでそっと夢を叶えたりしました。(仕事して)
貴重体験だぜ。

お二人は撮影スペースでも大盛況だったご様子で…そりゃそうだよな!?!?!?!?
長時間独り占めしてすまない…幸せだったよ…

今回3年半ぶりにイベント参加させていただきましたが、
やっぱり楽しいなぁ…
今後の予定はまだ決まっておりませんが、12月…行こうかなと考えております。
また何か決まり次第ご案内しますね!

ではでは、再度のごあいさつとなりますが、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!!





スポンサーサイト

2017.04.08(Sat)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
