Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

拍手返信などなど

前の記事に沢山の拍手ありがとうございます…!ブルブルしました。
ちゅーとか言って詐欺だよなしかし! ハッハッハ☆

過去の記事にもいただけて、感謝の思いでいっぱいです。
一つ一つが糧となっております!!ありがとうございます!
すっかりらくがき置き場ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。



あとあの・・・っ////// すごく尊敬しているサイト様にリンクを貼って頂けて…!弾け飛びそうになりました。
本当にありがとうございます!!


追記より、拍手返信3件です


反転でどうぞ!

5/20 抹茶様
はじめまして!お返事大変遅れて申し訳ありません!!
わ・・・私もこうしてお話できて嬉しいです///
ブログはピクシブより自由に遊べるので、もっと活用できたらなと思います。
これからも宜しくお願いします///


5/29 「ずっと見ていると目が」に拍手下さった方へ
はじめまして!足を運びいただいてありがとうございます!
社長の瞬き、一度は挑戦してみたいなと常々思っておりました。
今度は他のパーツも動かしたいです///


7/1 「6月9日は」に拍手下さった方へ
まさか反応いただけるとは・・・!めちゃくちゃ嬉しいです!
元は身内間での盛り上がりネタだったので、人様がみてどう思うのかが気がかりでした。
友人共々喜んでおります。ありがとうございます!!
現在、そんなバンド妄想ご本家様に協力いただき、詳細やネタを書き溜めております。
近々アップ予定です!

スポンサーサイト

2010.07.05(Mon)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
