Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ATMMM!

DRRRに関してはアニメ知識しか無いのですが
バクヤくん適役だとおもったんだ・・・!


克也くんは正臣にしたくもありました・・・帝人くんが表とかな・・・! 

かいばくん(通称:海羅くん)にはキサラが決まりだろう・・・普通はね!
かなり迷ったんですが、あふれだした衝動に任せてセルティ:王様ストゥルルソン
メットは海羅くんクオリティ


追記よりもう二枚DRRRパロです。

王様が首なしライダーな時点で、元ネタご存知な方だとなんとなく嫌な予感がするかもしれませんが、
ネタバレを含む上
王様の生首が出てきますのでご注意くださいませ(NOT グロ!)







王様の首(記憶)をまんまと盗んだバクヤくん


お手玉みたいに扱っちゃうバクヤ君。悪いこと企んでます。


しんせるって良いね・・・( ´☣///_ゝ///☣ `)
なんと気持ちが分かりやすい王



セルティと王様の共通点というと「記憶」なんですよね。
記憶を取り戻したらどこかに消えてしまいそうなところ、人間離れしてるようで人間くさいところに共通点を見出してしまいます。フィルターぱねぇ!

海羅くんに至っては、頭いいのにバカな部分しか共通点無いという。あと異常なほどの執着心。
だって闇医者おいしいじゃない。
海闇するっきゃないじゃない。

この二人の葛藤がまた切ないんですよね・・・!
記憶なんて・・・ッ!ンもう・・・!

スポンサーサイト

2010.07.09(Fri)

らくがき // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
