Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

お知らせ&拍手返信

現在、手ブロログを改善しております。
以前のログは、あんまりにも間に合わせ感がひどかったので・・・



ブログなんだから、ブログ形式を最大に活用したらいいんですよね!
何故今まで思いつかなかった・・・

ほんとな。海馬君。
でも、スクロールで見れるようにしたんだぜ・・・


まだ全体の4割くらいしかアップできてないのですが、以前より見やすくなってると思います!
カテゴリからでも大丈夫ですが、手ブロLogから見ることをオススメします。
全て原寸大、マウス絵のログも増やしました。
コメ漫画もぞくぞく増える予定です。
ご意見や感想などありましたら拍手からお知らせください!



続きから 拍手返信です



安里様へ
はじめまして!このたびは報告ありがとうございます。
拝見させていただきました!とても嬉しいです!!
ピクシブでも拝見したことがありまして・・・!セクシーな王様素敵です。
安里様の海闇なHP、ブログを楽しみにしております!
海闇を通して出会えたことに感謝です///

スポンサーサイト

2010.07.13(Tue)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
