Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

海馬君と王様の浴衣寄せ集め

男性の浴衣姿というものは、なんと艶やかなのでしょうね・・。
色気三倍アイテムだと思っております。
無防備だからでしょうか・・・ ツヤッ☆
あと下駄が大好きでして、海馬君に履かせたいなと日々思っておりました。

二人でお祭りとか・・・ありえぬかねぇ。
いやいや王様が上手く連れ出して、射的やらゲーム屋台に熱中したりね!
王様なら少年くじでチートドロー多発してくれるはず。
射的も社長の餌食ですね。社員全員が銃を扱えるKCの社長だもの。
あれ、こいつら荒しじゃね・・・?

でも、型抜きだけは二人ともギリギリしてるとかわいいです。
海闇浴衣
手の甲が掠れる距離を保つ二人。これで迷子にはならないだろう
カランコロン歩きます。


追記より、他3枚(露出度高い王様あり)

海馬浴衣単体
/奴は何処をほっつき歩いてるんだ\
やっぱりはぐれたようです。放浪王探し中。

王様は、鼻緒にあたる指の股が靴擦れしてどっかで休んでるんだ。
 







半脱ぎ王様↓















浴衣乱れ王
あらやだっ B地区の位置まっつがえたぁ・・・っ
おそまつ!!


2010.08.02(Mon)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
