Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

期間限定記事が無事消えました。成功です☆
ご覧頂いたり、拍手やコメントありがとうございました!
R指定な絵はピクシブに置くようにしてますが、また制限をつけて公開することがあるかもしれません。
その際は注意文とワンクッションを添えます。

やる かなぁ 忘れた頃に・・・☆


拍手のお礼が小まめに出来なくて申し訳ないですが、とっっても励みになっております///
嬉しくて嬉しくて蓮なんて描いてみちゃったりして

花言葉に「遠くへ去った愛」とありました。
知った瞬間褐色フィーバーだったのですが、これ色々と解釈できるよな… 状況
深い 深いぞ!


追記より、拍手返信です

9/7にコメント下さった方へ

メイビー貴方はM様・・・///いつかのエチャではお世話になりました。
HP拝見しております/////
いつも新鮮おいしいセトアテをありがとうございます。
リンク頂いた時は、それはもう驚きました。三度見くらいしました。
身に余る光栄ではちきれそうです。
コメントも大変嬉しいです。ふわぁ・・・////
あぁ ファンです うわぁ/////
これからも楽しみにしております!



ノコ2号様

それはリバウンド王なのか・・・!!
ノコさんの寸止めネタが好みすぎて私の心にズブリ刺さって抜けない 抜けないよ かいばくん!!
憧れます。なんてえろいんでしょう。SUKI・・・///
あぁこの関係最高ジツニヨイモノダナー――――!!

スポンサーサイト

2010.09.11(Sat)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
