Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

カイバランドフェスゥ・・・

サークル配置が発表されて、いよいよ盛り上がってまいりましたね/////
絶賛修羅場なうです。

いい機会なのでサークルカットをのっけておきます。
KFPcut
線画:セト=mizu かいば=さじ 二人で参加します=3

因みに下書きがコレでした
kfp

トーンや制作をほとんどmizuさんに作って頂きました。本当にありがとうだぜ/////
普段はよろずで活動してる方ですが、綺麗で優しい絵を描く方です。
実はピクシブのライバルチョコレートの原案も彼女だったりします。
センス素晴らしい・・・一生リスペクトさせてください。




そうそう、サークル名も二人で考えました。読みはアルファベットです。
深い意味は無いです。ただのフルーツポンチです。
誰しも一度は逆さまに読んで喜ぶ言葉だよね!!

スポンサーサイト

2010.09.13(Mon)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
