Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

ずっと見ていると目が回るGIF

今放送中の某昼ドラを見始めたんですね。
まんまとハマりそうです。執事に。 執事ィイィィイイ

背中の絞りがたまらないんですよね~///
これからのドロドロ展開にも期待じゃぁぁ


そして衝動に任せて描いた絵を、同じく衝動に任せてダウンロードしたGIFアニメ制作ソフトにぶっこんで
出来上がったものがこれです。

執事GIF


夢見すぎだよね!!知ってる!!!!
つか顔だけ切り取ればもっと作りやすかったよね・・・



半目描いてると変にドキドキする・・・ので適当な処理に! ↓

半目執事
すごく煩悩を感じます。


なかなか楽しかった!!
反省点を活かしてまた作りたいです。


2010.05.14(Fri)

絵ログ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
