Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

KLFでの看板息子

先日のサンプル記事で、ネタバレしすぎじゃね?とかR指定臭がするが大丈夫か?
と、一部で心配いただいたのですが、大丈夫だ 問題ない!

ネタバレ→むしろタイトルバレです。
R指定=気のせいだ。一切無しだ。

すけべな本は買う専ですウフフ


11日に向けて下準備中なう
いた油彩
ポスターも作れないし、何か面白い目印は無いものか…とひらめいたのがコレでした。
痛油彩と名づけます。3号キャンバスです。
油彩を飾るのは5月頃から決めていたのに案の定ギリギリになるまで手をつけませんでした\(^o^)/
出発前夜まで、軽い看板制作ブログと化すよ!


2010.10.06(Wed)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
