Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

出発☆

わぁい!旅立ちます=3 とうとうYOKOHAMAの地へ…
空港 海闇 後何分?
本も無事に届き、一安心です。

ここで当日の事簡単にまとめ☆

KLF
スペース:B-7 KFP(海馬フルーツポンチ)
取り扱い:海闇本、ステッカーやポストカードなど
ノコ2号さんのペーパーも置いてます!わたしノコさんのマンガ大好きなん…ウフフ///

つけおくんすてっかsai
つけおくんステッカーできましたよ!
何種類か作ったので、こっそり無料配布したいぞ!!

スペースの目印がこちらです
IMG_0679.jpg
さいばしさんの作品と一緒に置きます。A4サイズくらいです。
油絵欲しい!な方がいらっしゃいましたら、お声かけてください!
イベント終了後、お渡し致します。
複数の方が名乗り出て下さった場合は、アミダかじゃんけんしようぜ!と考えております。
この場合イベント終了前がいいのかな?うーん!

あーーーー色んなYGO好きさんに会えるの楽しみすぎんぞ!!
気軽にお声かけてくださいね・・・///
それでは楽しい海馬ランドでのひと時を!
お先にいってきまーす!!


続きに拍手返信

のこさん
応援ありがとねえええええん!!////
すっごく支えになってました!!!
いつも楽しいお話をありがとう。
付き合いはまだ短いけども、かなり打ち解けた気がしますウフフ///
また会えるのが嬉しいよ!とことん楽しみましょう!


高田様
わぁぁあありがとうございます!!///はじめまして!
少しでも誰かの萌えに貢献できたてると嬉しいです///
半面、更新が不安定で申し訳ないです。
里親!高田様が最初のお客様です!
当日お会いしたら是非お話しましょう///よろしくおねがいします☆

スポンサーサイト

2010.10.10(Sun)

日記・お知らせ // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
