Log


マンガ

海闇・セトアテ

三騎士

□←NEW 


--.--.--(--)

スポンサー広告

かいばくんの執事様

隠し切れないタイトルからのBL臭。くさい以前のセンス0っぷりフッフーィ!!

前回も話題にしたドラマが… まるで執事リレーだぜよ!!
という訳でもありませんが、王様もいけるんでねーのということで…


ひょんなことから執事として一日拘束される事になった王 というMOUSOU☆
普通に頼んでやってくれるわけが無いので、ゲームの一環とか…言葉巧みに誘ったか、
社長ん家の壺でも壊したとか…細かい理由は社長のみが知る でおkだ!!

執事様
                            /俺はレアなんだぜ?\

明らかに敬う気持ちが無い執事様

基本敬語は使いません 決闘王ですから!!


続きから他二枚(かいやみ)と 拍手返信です。




お掃除できるもん!!一応真面目には仕事してるんです。
 
ゴ見間違い
間違いに気がついたら素直に謝ります。
右手が手持ち無沙汰なら、速やかに隠しておきます。主人が振り向いた時さらに好印象をもたれること請け合いですね。




呼び方さえアレでなかったら新婚っぽいのにな と思うしゃちょう

お仕事は速やかにさり気なく☆



☆拍手返信☆
5/14にメッセージ下さったK様へ
手ブロを見ていただいてるだけでも喜ばしいのですが、もったいない言葉のオンパレードに
跳ね上がる思いです///ありがとうございます!!
私も、イベントに出るのが夢でした。kさんともお会いできたら幸いです///
メッセージありがとうございました!頑張ります!!


2010.05.17(Mon)

海闇 // コメント-0件 // トラバ-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

トラックバック
